職人

三月十五日。晴れ。

お茶会でした!

クラウドファンディングのお茶会でも集まった方々が

たまたま今回も同じ日に重なり

もはや友達同士の話並みにプライベートな話を聞けて

とても楽しかったです!

残すところ今回のお茶会イベントも残り一回です!

あっという間だったなぁー!!

そして帰りに時間がないのに立ち寄ったお店で

急須に一目惚れしてしまい

ちょうど欲しかったので買ってしまった。

この丸み。手触り。最高。

とってもかわいい。急須はまりそう。。

急須にはまったらやばいよ。

でも急須の前に飲み物の器にはまりそうな私がいる。

次はこいつを注ぐに適した湯のみを買おう。

どこにもぶつけないように赤ちゃんを抱えるようにして帰宅した。