整えたり新しくしたり。

頼んでいたものが届いた。

ふっふっふ。靴のケアセットー!

わたくし、おはずかしながら実家にいる時は

母が父の靴の手入れをしがてら私のブーツも手入れをしてくれていて。

実家に戻ると靴の手入れをしてくれていたのですが

自分でやってみれるようになろう!と思い

靴の磨き方など調べて購入した次第であります。

楽しかったな〜すごく綺麗になった。

 

今までこういうケアものに本当に疎くて

髪とかも乾かして終了〜巻くのもワックスもめんどくさいそのままー

化粧もほぼしないーって人間だったのですが

靴のケアはやったら気持ちが変わりそうだなって思ったのと

今までの面倒臭いっていうの全部ひっくり返してみようぜってんで

一個一個楽しんで生活をしております。

 

今月はシ組限定ブログには書いたのですが

身につけるものを整えたり新調するというのが

今月のやりたい事のひとつなのです。

ひとつをすでに達成。

明日は美容院に行ってきます。

 

今年は今までと違うことを沢山しまくったなぁ。

違うことをして、学んだり反省したりして

そこから応用させたり

また別の違うことをしたり、の繰り返しの約半年。

そして少しずつ音楽についての姿勢にも

及びだしている。

 

このままいけよ!いけばわかるさー!

の気持ちで毎日を生きております。

おやすみなさーい!