真夏のランチ

今日はとみー大先生とめちゃくちゃ久しぶりにランチ。

中学の頃からの付き合いだから

最近誰かに会ったー?なんて会話したけど

2人ともほぼ会ってないという。。たつんくらいだった。。

 

とみーはもう頭があがらないくらい色々アドバイスしてくれて

シ組もとみーがいなかったら作っていなかったのでとみー大先生様様です。

 

ドキュメンタリーを撮ってくれたのもとみー。

この映像なつかしすぎる!!!

第二弾も活動アプデしたら作りたいな。

 

とみーはミュージックスクールの経営をしているので

楽器を弾きたい人はぜひ・・・♪

https://tomiyoshi-music-school.com/jp/

 

 

コースをご馳走になり全部めちゃ美味しかったよ。。

 

自分で会社を作って10年以上も続いているとみーは

本当にリスペクトな存在なので

私もとみーの背中を見ながら

今やってること形になるように頑張る。

美味しい&楽しい時間を過ごせた。

 

 

帰り道に熱中症になっちゃうんじゃないのっていう

カタツムリを見つけて放っておけずに一緒に帰還した。

底まで体が下がってたから

もう死んじゃったかなーと思ってたけど

霧吹きして放置してると、、

生きてた!片目で様子を伺う。

こんにちは〜

無事でなにより。

よくこの暑い&直射日光の中で生きてたね・・・。

殻がめくれてないのでまだ若いカタツムリっぽい。

我が家の冷房完備&野菜たっぷりのお部屋でおやすみ・・・。