情熱の女と体のケア

7月が終わるなんて驚きでごぜえます。

先日は髪を久しぶりに赤に染めました。

 

 

 

最近私が興味を持ったり好きになるものは

ドーパミンがでるものだということを改めて認識したので

その心持ちで情熱の赤で交感神経優位でいきたいと思います!

 

先週は私、1週間で横浜、代官山、川口、横浜と移動していたんですよ。

前の私だったら川口や代官山など遠出すると

2日くらいは動けなかったんですけど

今週は絶好調で動けました。

 

振り返ると食べ物が良かったんだろうなと思う。

高タンパクで野菜もとっていたし量食べていたし

あと塩分強めなものも結構食べて熱中症予防していたせいか

熱中症にもならずにすみました。

 

で交感神経優位の女でいくといったけど

日中出かけて人と話したり交感神経優位でいるから

帰宅してへとへとに疲れてると副交感神経が優位になるものを摂取しようと

ヨガはここ数ヶ月寝る前と起きた後に5分ずつやってたんですけど

先週は寝る前のヨガを40分くらいかけてじっくりとやってました。

 

ヨガはB-LifeのYouTubeを毎回利用してます。

帰宅して胃が痛かった時は胃腸をじっくりケアするヨガ

座り仕事が多かった時は腰痛のケアをするヨガ

 

頭を使いまくった時は自律神経をケアするヨガ

その日の自分のコンディションに合わせて、

1個の時もあれば組み合わせたりしてやってます。

 

夜にやってた5分のヨガはこれ

朝はこれ

これらを使ってやってます!

最初は見ながらなのでちょっと実感しづらいかもだけど

何回もやって余裕が出てくと実感しやすいです。

 

良かったらぜひに〜!