他人を舐め腐るやつ全員地獄行きでパート1

皆様!いかがお過ごしでしょうか!

久しぶりのブログになってしまいました。

私は熱中症疑惑で頭痛と吐き散らかして数日休んでたのですが

すっかり元気にマッスルしてます!

 

これはブログに書いておきたい!と思ったことが

2件あったので書き記します。

 

こいつ舐め腐ってんなと思う奴が

昨日今日で見かけた&私が被害にあったんです。

取り繕いたくないのでわりと素面めのテンションで書いていきます。

基本的に失礼な人とか偉そうな人には私は口も態度も悪いので

それもそのままで描きます。

 

まず今日はパート1。

「おばあさんに当たりの強いくそださ男」

 

昨日しょへすんと作業をするために会ってて。

しょへすんがトイレに行くというので

スーパーの食料品売り場の前で私は待っていたの。

そしたらかなりのおばあさん(多分80代くらい)と

4,50代くらいの男の人が来て買い物しようとしてて。

 

その男がおばあさんに「自分で早く決めろよ!」って

しょっぱなから怒鳴ってて。

なんやなんやと思って見てると、

そいつが終始めちゃくちゃおばあさんに威圧的で。

 

「早くしろよ!」「何もたもたしてんだよ!」みたいな感じで。

おばあさんは小さい声で何か言ってるけど

それも取り合わず。終始イライラしてる男。

俺はそんなお前にイライラしたよ。

おばあさんは大人しくただついていってる感じで。

本当に見てていたたまれなくなったしむかついた。

息子なのか知らないけど

こんな奴とずっとこの先も一緒にいなきゃいけないの?

まじ地獄じゃんって思って。

 

何か声かけたかったけど

声かけたとて一瞬しかいられないし

そこで変におばあさんをかばったり

男を攻撃したりしたとて

その後におばあさんがもっと嫌な目にあうのが想像できたから

見てることしかできずに本当にもどかしかった。

 

こういうのを

「私は関係ない第三者だししょうがない」って

放置してきたことで

家族内とかで胸糞悪い事件とかが起きてる事も事実あるわけだから

どうしたらいいんだろう?って本当思った。

家族でもない友達でも知り合いでもない第三者

だけど同じ社会の中で生きてる第三者が

何をできるんだろうって。

 

1000km譲って男が何かで辛かったりストレス溜まってたとしても

それでおばあさんが苦しんでいいはずはないし

黙ってついていってるおばあさんに偉そうにきつい言葉言ってさ

何も抵抗しない人に偉そうなことする奴まじでだせえ。

何も抵抗しない人が何も思ってないなんて思うなよ。

舐め腐りやがってな!

お前この後全部歩くたびにうんこ踏めよな!って感じ。

 

おばあさんにバイキルト100倍かけて

おばあさんが覚醒してその男ぶっ殺す映画を妄想したけど

バイキルト100倍かけたらおばあさん心臓発作起こりそうって思った。

でもそういうおばあさんみたいな人がさ

まじでぶっ殺すてめえあんまり人のこと舐めてんじゃねえよって

思わせたいなあ。

これ以上人を踏みつける奴が調子こかないように。

 

人のこと舐め腐って傷つけて

図々しく生きてる奴が本当嫌いなんだよ俺ちゃんは。