Twitterを始めました!

@shigi_officiall
↑こちらをクリックしてフォローしてください。

 

Twitterを始めました!まだ親戚くらいの数しかいないのでぜひ参加してください♩

 

引き続きお昼にアップしました今回のシングルも合わせてご視聴くださいませませ!

シングル曲をアップしました!

雨が降ったり風が止んだりして様々な事情によりMVを載せることが出来なかったので、

今回は音のみで堪能していただければと思います。

そして1曲目の涙と、2曲目も聴いて欲しかったので、

どちらも全てではないですがのせましたのでどちらとものシギの世界を聴いて欲しいと思います。

シングル収録内容は、

1.涙・それでも生きとし生けるものへ

2.君がいて僕がいた

3.涙・それでも生きとし生けるものへ(instrumental)

4. 君がいて僕がいた(instrumental)

となります。

バックのサウンドも聴いてほしくてインストをいれました。

皆さんカラオケにもしてください (๑˃̵ᴗ˂̵)و

金額は¥1,000です!

 

そしてこれが発売されるのが3月27日(金)です!!!

場所は新宿ナインスパイス!!!!

私の出演は21時からの予定です!!!!!

このCDが発売されます!!!!!!!!!!

ぜひお手にとって、最後まで展開が聞き逃せない内容となっているので

最後まで聴いてほしいです!!!!!!

 

チケット予約は、ticket@shigi.netまでお名前と枚数を記入のうえ送信してください!!!