企画から二日たち…

昨日は一日企画の事の対応や、お部屋を掃除したりして過ごしました。

すっきりしてまた次に進めそうです!

思えば企画前日あたりは、

「シングルのてんてこまいといい企画のてんやわんやといい、

これで企画が終わったら燃え尽き症候群になるかもしれない…」

と心配していたのですがその心配は全く必要ないものとなりました。

奇しくも!

ワンマンライブをすることになり、それに向けてまた前進する日々となりそうです。

そしてそれ以外にもライブは4月5月とありますので、その告知も致します。

またシギのライブに来てくださる方達とそこでお会いできればなって思ってます♩

本当にそこでいつも言葉をかけて頂いて元気をもらってます!ふんぬー!

 

燃え尽き症候群が火がくすぶって燃え尽きれなかったので、

まためらめらと元気よく進めそうですよー!!!

皆さんCD買って頂いてぜひ合唱してくださいねー!

おすすめ合唱パートはラストサビのバックコーラス「くらーいくらーいくらーい!」です!

なんとシギが初めて英語を使った!CRY!

多分合唱する雰囲気じゃないと思いますが勇気を出して歌ってくださいね!無茶振り。笑