誰だっけ

潜水艦に乗っている夢をみた。

いきなり深い海の底まで潜って行ってびっくりして息がうまくできなかった。

どんどん苦しくなってると、誰かから電話がかかってきた。

「前も息が出来なくなったでしょ、でも大丈夫。

焦ってるだけだから落ち着いてごらん」

そう言われて、呼吸に意識をおいたらだんだんと楽になり、

普通に息が出来るようになった。不思議な夢だった。

 

今日は64の前編を見に行った。

数ヶ月前に前編の試写会に行って見ていたのだけど、

後編が上映されるので前編をもう一回見ようと思い行った。

飲み物買う時に、後ろにいた恋人達が初々しい会話をしていた。

女「何買おうか〜」

男「俺はなんでもいいよ。ポップコーンにする?」

女「そうだね、デートっぽいもんね、うふふ」

私「えーそれじゃキャラメルポップコーンにしようよー」

と心の中で参加。

私はひとり冷たい烏龍茶を頼み心身ともに冷えきったぜ。

 

登場人物が多いから2回見ておいて正解だったなぁ。人間ドラマ。

後編も楽しみである。

しかし私は本当に恋愛映画を見ないな。

今度王道中の王道のような恋愛映画でも見てみようかな。

人の恋愛見てるの心がくすぐったいんだよな。。