手を伸ばせ

先週の月曜日、都会へ行ってきました。

IMG_1305

このお店の鶏肉がめちゃ美味しい。

しかも脚の部位だから1個しかない。他の部位もおいしいけど、

脚はやっぱりなめらかでむにゃむにゃで美味しい。

全部脚にしてほしい。脚フェチ。

IMG_1307

真ん中のやつね。。桜チップで薫製されてる。

スパゲッティとか頼んだけど美味しくて撮らなかった。。

IMG_1308

ここのティラミスも下にプチプチしてたやつが入ってて美味しい。

美味しいもの食べてるの嬉しい時間。

わたし、おいしい、だいすき。

ふっふっふしかしだよ、これからは私は節約生活。

自分を追い込みますよ。

贅沢は敵になっちゃうなんて!味方でいてよう。