花火みたいよう

FullSizeRender-45

ひゃひゃーなっつー。

ふふふ前髪をつくることによって眉毛をかかなくなるという。

最近ファンデーション以外は化粧をしていないという。。

怠慢女ですいや、節約ともいえますええ。

化粧の仕方を教えて・・・勉強したくないよ・・・お菓子たべたいよ・・・

トウモロコシ食べたいよ・・・コーンフロスティ・・・

 

本日は渋谷にておしゃれなカッフェに二軒もいってしまった。

FullSizeRender-41

なんとも微妙な表情をしているのね。

今日は作業の前に探し物を探しにひとり渋谷の街を練り歩きましたが

汗だくも汗だくでした。

私の汗っかき具合を見せつける季節がやってきた。。

こんなに暑いのにそれなのに喫茶店とかすごい冷えてるから、

もう暑かったり寒かったり私を翻弄しないでって言いたい。。

そして今年も車内我慢大会の季節がやって参りました。

早くも今日は窓あけてるのが少し厳しかったです。

毎年意識が朦朧とするまで戦ってるのですが、

今年も頑張るぜや。対決だ!夏!