言葉はたまにその意味を越える

今日は天気が良いから海までドライブ行こうと思ったけれど、

昨日お酒飲んだからか

おむすびを食べたら眠くなりお昼寝してしまって行けなかった。

めっちゃ金縛りになった夢と金縛りをとく夢と金縛りを調べる夢を見て

もうどれが現実で起こったのかわからず疲れた。

 

用事をすませがてら川口をのんびり散歩。

寝転がる猫に癒されたり、

この先のことを考えたりしながら歩いていた。長閑な街だ。

FullSizeRender-39

尊敬する人のルーツを調べていくと、ひとりではないと感じて少し元気がでる。

そこらへんの知り合いよりも身近に感じるのは音楽の不思議。

この道のりを経てこの音は出来上がったのかと思うと味わいが増す。

味わうと、私の肉体の一部になる。肉体の一部が変色して、影響がでる。

それがまた私になり、音になる。

音に犯されて、その結果音が産まれる。

それはどこかいやらしくて、どこか知的だ。

なんて浮世離れしているんだろう。私にはないものだ。