お前正気か

明日もみんな仕事だというのに 駅前では思い思いに酒に酔った人が過ごしている

不自由の中の自由を堪能しているよう

湿度も気温も高いから 日本の夏だね。

耳元で上質な音楽が流れている なんて繊細で上品でそのくせ毒があって

押し付けない影響力のある言葉 寝ても覚めても毎日流れる

どんな生き方をしてきたのだろう。

 

今日は友人と久しぶりにのみにいきました

おすすめのお店に連れて行ってもらったのですが

IMG_1286

 

これが入り口なの!!!!友達の家かと思った。。

IMG_1283

中に入ると外観とは全く違う雰囲気。人沢山いた。

IMG_1276

酒盗って本当しょっぱくておいしい。日本酒欲しくなります。

おすすめのつまみ盛り合わせとかバーニャカウダとかしゃぶしゃぶとか。

IMG_1277

めちゃ薄い板チョコをつまみにワインなど、美味しさ堪能しました。

良いところだったなぁ。