世界は美しい・MV

 

 

「世界は美しい」 作詞・作曲 シギ 編曲 大兼昌平

 

もしも明日終わりがくるのなら

僕は僕が好きなことをしていた

マイクはいらない ステージもいらない

君という世界でただひとりのため歌いたい

 

神様どうか僕のわがままをひとつだけ聞いて

僕の大好きな人が僕よりも先に眠りますように

君の最期の日まで 僕はそばにいたい

 

終わりまでひとりじゃない 君はひとりじゃない

悲しみにうなされる日も

目をあけて

君の世界に僕がいる

 

 

楽しいだけじゃない 不安な日もあった

暗闇に閉ざされて 色を失くしてた僕の世界

 

たったひとりの出会いが僕の景色を変えた

凍てつく冬の北極星 暗闇を照らすように

それは君という光で輝いた

 

嵐の日もひとりじゃない もうひとりじゃない

争いに人が傷つき嘆く日も

顔をあげれば光る星

 

もしも明日世界に終わりがくるのならば

変わらずに君とおしゃべりをしながら食事をしたいな

笑って泣きたいな

ありがとう ありがとう

きっといつだって世界は美しい

 

そばにいるよ 終わりまで

ひとりじゃない 君はひとりじゃない

悲しみにうなされる日も

目をあけて

こんなに世界は美しい

 

無心

久しぶりに出汁を作った。

鰹節と

昨日から寝かせた昆布を!

あわせる!湯気によりくもる!

相変わらず出汁は美しい。塩だけでぺろり。やさしいー!

これを使って作ったのが、

豚汁ー!優しい味ー!

決めてはニンニクと生姜ー!くらえー!

そしてもういっちょ。

ゆで卵。めちゃとぅるんとぅるんに皮むけた!

私いっつもぼろぼろになるのに。こいつをタルタルにして。

人参などをいれた謎の汁。

卵をくくらせし鳥もも肉を揚げ焼き。

ひっくりかえしーの。そして

チキン南蛮の完成ー!

どちらも好評でした。