家族

今日は友達の結婚式でした。お日柄もよく!

2ヶ月連続の結婚式、しかも和と洋のどちらも!

めちゃくちゃ素敵だった!!!

友達が暫く会わない間にお母さんになってた!

赤ちゃんの髪のふわっさふわっさ具合がすごかった。

いえーい

駐車場めちゃ間違えたし、2回忘れ物したし、

トイレ行ってたらみんな披露宴会場に移動してていなかったし、

帰りギター持って帰るの忘れそうになったし、

大変でしたが歌も無事歌えましてみんなに喜んでもらえてよかったです。

終わりよければだよ…

みんなで。

友達の挨拶がすごく面白くて

うるうるして泣きそうになってたのに笑っちゃうしで

幸せな涙いいなぁ。

二次会で取り皿にとらずまんま食べに行く人がいるのを

私は見逃さなかった。

女性らしく結婚と恋愛の話ばっかりだったのと

結婚に興味がない友達もいて時代で楽しいなと感じた。

みんな自分の思う通りに生きてる。

帰りが珍しく寂しかったな。

帰り道歩きながらよっしゃがんばろ!って思った。

そういえばこの間は魔界のみんなと女子会したしな。

最近女性との交流が多い。潤うねえ。