お知らせなどなど

muevoさんが私の記事を書いてくださりました。

ぜひご覧ください♪

http://media.muevo.jp/articles/6386

そしてラジオです!

そして今週金曜日は魔界です!

椅子席なくなってしまったそうです。

記念すべき第50回の魔界。お楽しみに!

 

そして9月23日のライブまで1ヶ月ほど。

まだ歌詞が完成していない曲があるというのに

2曲新曲を作ってしまい

その歌詞も書かなくてはならなくなってしまった。

ひいぃ

「ちょっちょっまだっ終わってない曲もあるんだけどぉ!?」

「うるせぇ…まだ今のじゃだめなんだ…まだまだあああ!!」

「ひえぇぇぇ!!!」

「ふっふ歌詞に難儀しているのにもかかわらず

新たに2曲作ってやったぜ。さぁ歌詞をかきたまえ!」

「ひいぃぃぃこの鬼いぃぃぃ!!」

登場人物全部私。