さようならも言わずに

あっという間の八月だった。

途中作曲がぼんやりしながらも

また息を吹き返してきているような状態。

だが今は私のあまりしてこなかった作詞をしているので

少しドキドキしている。

魔界も無事に終わり、

シ組での私の生命の記録も

一応は今月で終わりを告げた。

来月は千葉ライブとそれ以降の活動のための

楽曲制作と練習が重要となるだろう。

それ以外にも楽曲制作とシ組の新しいことなど

生活をしっかりとさせつつ

季節の移り変わりと共に物事を進めていきたい。

やだーまだ夏がいいよーあと2ヶ月夏がいいー。

9月の楽しみって何があるのさー栗ご飯にはまだ早いし。

プライベートでは花火見たり漕ぐ舟にはじめてのったりした。

車検も出して無事コペンちゃんは誇らしげに帰ってきた。

めるは今日も元気にご飯を食べている。

そんな八月の終わりの夜。