誕生して34年。

誕生日でした!34歳になりました!

34歳の1年も宜しくお願いします。

 

33歳の1年間はコロナの中にあって

ライブ活動などがおやすみになったのをいいことに

絵やフェルトなど色々な興味のあることを

始めた年でした。

 

そうして自分のやりたいをやってみることで

自分の心の欲求に耳を傾けてあげる習慣がつき

今までの「〜しなければ」よりも

本当に自分の心が求めているものに

意識をすませることができるようになってきました。

 

今まで私は自由に好きに生きていると思っていたけど

自分の中にこんなに「〜しなければ」という鎖があったんだな

それで自分をがんじがらめにしてた部分があったなと

ここ数ヶ月はそういう事を感じていました。

 

ここから先はそういう気づいたことや学んだことを

音楽に表していきたいな

そして「〜せねば」で作っていた音楽から

自分自身が純粋に音楽を味わい楽しむことを

増やしていきたいなと思っています。

 

それもこれも自分の近くにいてくれる人や

応援してくれる、優しく温かい言葉をかけてくれる

人たちの存在がいるからです。

周りの人のありがたさに触れることで

私が私自身にもっと優しくしてあげなきゃなと

思えるようになったのも大きいです。

 

このブログを見てくれるあなた

いつも本当にありがとうございます!

私も、あなたも

私の周りにいる人も

あなたの周りにいる人も

色々なことがある毎日の中で

たくさんの幸せが訪れますように。