保護中: シ組ブログのアーカイブ集その2

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

早速、夢叶う。

つい一つ前のブログで食器を好きなもので揃えたいと

書いていたのですが

その後になんと。。。

食器をお作りになられている方(礼儀)と

とっても素敵な出会いがあり・・

「こんな出会いが欲しいなぁ」と思っていた感じが

まさに具現化されたようなもので・・

驚きと喜びでお皿をお迎えしました!!!!!!

 

素敵すぎいぃぃぃぃ!!!!!!

私のサボテンちゃんもちょこんと友情出演。

 

手触りがすごく気持ち良くて

手作りならではの味わい深い形。

まさに私が求めていたものが

まさかまさか数日後に手に入るとは。。。

人生には三つの坂があるとは聞いていたが。

驚きがすごい。

そして素敵な出会いまでしてしまうとは。。。

 

という興奮気味な数日を過ごしました。