謎の収穫。

メリークリスマスとイブも勉強から始まる。

最近の朝食は十割そばがお気に入り。

舞茸、ほうれん草、わかめ、卵を入れて。

蕎麦湯も楽しめるので寒い時期には最高である。

 

イブの日、姉からメリークリスマスとかわいい画像が届いたので

お返しを送った。

自分でインカメラを見ながら「え、ジェラードンの人がいる?」となって吹いた。

収穫だったので母などにもこの衝撃を拡散しておいた。

みんなウケたみたいで大満足した。

 

勉強後は歌をとったりして過ごす。

近所で予約したケーキとチキン食べた。

このケーキのサンタの顔が渋くて好きだった。

イブの昨日はチキンとケーキを堪能し、

頂いたマッサージ機を超絶堪能した!

画像は改めてとろう。

クリスマスの今日は亀と貝の掃除と

次回のポッドキャストの整理に勤しんだ。

これから残りのケーキを食べよ。