サンタさんへ欲しいもの

今年はクリスマスに欲しいものリストやらないんですか?

というナイスパスを頂いた方がいらっしゃり

それを良いことに今年もやろうと思い作りました。

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3BQMW2XII4C83?ref_=wl_share

 

今まで画材などを載せてましたが

活動に関してはカードをもし頂いたらそこからありがたく使わせてもらおうと思い

今回は普通に私がクリスマスにサンタさんから欲しいもの!という

名目で選びました。

 

サンタさんきてくれかなー!

 

本日は日が暮れるまで録音コースとその後に収録もしていたので

頑張ったから来てくれるかなぁぐへへ。

 

みなさんもあと1週間ですが素敵なクリスマスを♪

クリスマスのキラキラした感じと年末感大好きだなあ。