勝浦の夏

先日、用事があり勝浦まで行ってきました!

 

勝浦まで行けるなら海見るしかないでしょ〜ということで。

海が綺麗すぎて綺麗すぎて!!!!

なんかこの海に映ってる影、

私の影だと思ってみると巨大すぎてうける。

子供の頃は守谷の海水浴場に行ってた記憶があるなあ。

千葉は関東でも南の方は海すごい綺麗なんだよな〜。

いや本当最高でしたもっといたかったな。

少し磯遊びしてカニと出会ったりした。

ふぐにも出会った。

 

坦々麺で有名な江ざわさんに行こうとしたら

14時の時点ですでに麺が売り切れとのことで!

マスターピースさんに行きました!

めっちゃくちゃ美味しかった!辛かった〜!

辛いし油も感じるのに食べ終わったあと

お腹に全然たまった重い感じなく

なんかさっぱりしてたのが不思議だった。

普段は坦々麺て頼むランキング上位に来ないんだけど

めちゃくちゃに美味しかったなあ。語彙力ないな〜。

 

この青空と田舎って感じの最高。

コペンちゃんともいつまでドライブできるかなあ。

夏!って感じを味わえた1日を過ごせました!