邪道な3文日記

昨日は絵本のレコーディングと製作のため横浜へ行き、

バスの中で車掌さんから

「この先、事故が発生しているため

渋滞区間があります」とアナウンスがあり、

私が「なんだって!?事故!?こりゃてえへんだ!」

と言うと

しょへさんに「あなたってほんとにトラブル待ちよね」

と言われ

せやねん常にトラブル待ちやねんと思った。(1行長)

 

それで最近見た私の取説占いなんだけど中身見て↓

・芸術家には最高の星だが日常とにかく生きづらい

・刺激的、反抗的、衝動的なひと

・本人は真面目だと思っているが周りから奇人に見られる

・常に日常に退屈している

・超がつくほど個人主義で自由が大事で人に冷たい

・フロンティア精神、楽観性、ユーモアは多くの人を

惹きつけ人を勇気づける不思議な力がある

・反抗的で批判精神が旺盛だがおおらかなので友好的に

受け止められやすい

・マイノリティの味方に立ち弱者のために立ち上がる

リーダー的資質をもつ

・夢想しがちでだらしないので自律心をもつこと

と書いてあったの!(2行目長)

 

えそれ超自分じゃんって思った。(3行目短)