踊るあほに見るあほ

先日は、近所のお祭りに行ってきた。

はるばる来てくれたしょへすんとおみき。

2人とも、お酒を飲まなくて良いらしく

それよりも食べる方が良いみたい。

私はお祭りはなんといっても1000000%ビールが欲しくなる!

このうだるような湿気ボンバーな暑さの中で飲むビールは最高だった。

外で飲むお酒ってなんであんなに美味しいんだろう。

普段そんなにお酒飲む方ではないんだけど

あれだけは何ものにも変えがたいものがあるわよ。

 

人手がめちゃくちゃすごくて

本当何年ぶりかってくらいの祭りの太鼓の音や

踊る人々の姿を見て感動したよ。

みんなその笑顔がずっと続いてくれえっと。

この日は踊るあほになりたかったが見るあほになっていた。

 

昔エピックにいたときに

阿波踊りをすごい良い所で見せてくれて

最後に皆さんも出てきて一緒に踊りましょう!ってなった時に

スタッフさんたちが出てって踊ってたんだけど

私はえ〜いいよ〜ってなってたんだけど

絶対今だったら100%踊りにいってるわ。

年とると恥を知らなくなるってこういうことかね。

子供の頃よりももっと色々体験したい積極性が出てきてる感じ。

どうせアホなら踊らにゃそんそん!

アホみたいに楽しんで生きていきたいわ。