私の3行日記

起きたら腰が痛い…めるのこと抱えた時に炒めたのかもしれん、、。

じゅ〜じゅ〜って、強火でめるちを炒めちゃったりしてねって痛めた違いやないか〜い!

続くかわからないけど、3行日記書いてみたいなと思って書いた。

 

#20痴漢にあったけど黙りたくないぞ!戦略会議だ!Part3

更新しました!前回の続きです。

今回の一連の話し合いは次が最後になります。

 

性被害という言葉がでると

「男VS女」みたいな構図にされがちですが

私は「加害(二次加害含む)VS倫理観を守る人々」だと感じてます。

 

性別問わず少しでも被害者・加害者が減るような動きを

考え続けていきたいです。

 

大きいサイトから見たい方はこちら↓

https://podcasters.spotify.com/pod/show/kiwotasikani

Apple、Spotifyなど色々な場所からお聞きになれます。

 

アプリのスポティファイからはQ&Aもありますので

ぜひお答えになってください!
以下はお便りのグーグルフォームになります↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfyXvZGHuuA5PpygItsc0qfRWeeXmnh0-O1eFngAszrW8u_NA/viewform?usp=pp_url

*頂いたおたよりは番組で紹介される場合がございます。

基本的に返信は致しかねますことをご承知ください。