長い独り言

たまにサイゼリヤに行く機会があるのですが、

あそこで流れてる音楽いつも同じですよね。

どこの場所にいっても同じ音楽が流れてるので、

「あぁ、ここここ!」感が出ますね。

思わず「サイゼ いつもかかってる曲」で検索しましたが、

同じこと言ってる人が結構いました!

やはりひとりが気になることは他の人も気になっているんだな。

 

今日はレコーディングもとりあえず一段落したので、

ごろごろしてやりました。

そして夜から作業をしました。

「あぁ最近海とか見てないなぁ!」と思いましたが、

過去の画像を振り返ってみると

写真 3-18

 

なんて羨ましいことしてるんだ私

くそう。。

最近自分が海が好きなのか山の方が好きなのかわからなくて

考えています。

本当は海にしたいけど山も魅力的なんだよなぁ。

むしろ山の方が落ち着きを感じている自分もいるようで、

内心どきどきしてます。

そんななんの実にもならないことをひとりでよく考えます。

あとはコンビニ業界について考えていました。

セブンイレブンが独走状態なので、

私が他のコンビニを経営している人間だったらどうするだろうかと

おせっかいにも考えていました。

だがそれぞれにはそれぞれの役割があるしな。

どちらにせよ特定の誰かのニーズにしっかり答えられているというのは

すごい事です。

私も人の役にたてるような人間にならないと。

やはり人は何かのためになっているということを感じることに

生き甲斐を見つける人は多いですね。

無駄に長くなったうえに

海だの山だのいってるのはなんですかとブログ書いてて反省しましたが、

昔無料の占いのやつで

「あなたは悩むべきところが楽観的でどうでもいいところで懸命に悩むひとです★」

と書かれていたので、

占いのやつが言った通りに生きてやってるぜ、と思ったのでよしとします。

なんだこのブログは!

きっとここまで読んだ人のなかに、

「なんて中身のないどうでもいいブログなんだ…

こんなブログをここまで読まされた私の時間を返せ…」

と思った人もいるでしょう。

ごめんちゃい★ぷー

さて作業の続きをします!