おわった!そしてはじまった!

FullSizeRender-16

 

今日はありがとうございました!

どうなることかとはらはらどきどきでしたが、

本番はやっぱりアドレナリン放出のため何も感じなくなりますね。

西広さんと町田さんの間に紅一点での出演となりましたが、

どうでしたか。

スターパインズでまさかバンドができると思わなかったので、

すごく嬉しいひとときでした。すごくやりやすかったし。

伊藤さんはじめスタパのスタッフの方にはいつも感謝です。

すごくちゃんとお仕事してる人ってあまり心で「すごいちゃんとしてる!」って

思う機会ないのですが、

スタパに行くと必ず「あ!すごいちゃんとしてる!!!」と思ってしまいます。笑

そう毎度思い返しちゃうくらいの良い箱です。

あまりライブハウスでそういう事を感じないので、やっぱり特別だなって思います。

町田さんとは2回目の共演できて嬉しかったな。

弾き語りとバンドの2つとも見るってすごく良かったな。

ひとりの人のいろんな音楽を感じられるのって贅沢ですね。

何より町田さんのお客さんがすごく幸せそうなのが客席から伝わってきてたので、

町田さんという人があってこその音楽なんだなって思いました。

音は人なり、ですね。

シギのお客さんは相変わらず最高なのは言うまでもないことです。

でも言う!最高だ!

すごく楽しい一日でした。

次は町田さんとどのような形で共演できるでしょうか!

その時までにまた一歩二歩前進できた私でありたい。

529表529裏

 

そしてついにこの告知がメインになる日がくるとは!!!!!!!!!

時間というのは流れるものです。

3月27日のあの伝説のライブから。笑

約2ヶ月。

あと10日で!!!!!!!!!!!!!!!

ワンマンライブです!!!!!!!!!どはあああああああああ!

見たことのないシギも見れると思うので、ぜひ、初シギワンマン来てください!

それまでに動画もアップできたらなっておもってます!

5月29日(金)シギワンマンライブ「音は人なり」

会場 新宿ナインスパイス

OPEN 19:00 START  19:30

チケット 前売り¥2,500 当日¥2,800(どちらも別途ドリンク代かかります。)
チケット予約は、ticket@shigi.netまでお名前と枚数を記入のうえ送信してください。

 

まで!!

明日も朝早いので寝ます。

ぐんない!