いよいよいよいよいよいよ!

つつつつついに明日はシギのワンマンライブです!きゃー!ドキドキドキドキ

ここ一週間はずっとワンマンの事をしていたようなもんです。

皆さんいろんな場所から新宿へ来てくださるので、シギを沢山満喫してもらえるような

一日にできたらと思います!

私はお風呂に入ったらもう眠ります。ぐんないだみなさま!

明日思いっきり楽しみましょう!

 

2015.05.29日(金)シギワンマンライブ

529表529裏
「音は人なり」

会場 新宿ナインスパイス
OPEN 19:00 START 19:30
チケット 前売り¥2,500 当日¥2,800(別途ドリンク代)
*3月27日にお越し下さった方で半券をお持ちの方は、
受付にてお名前と半券を提出してください。
ドリンク代のみでご入場ができます。
チケット予約は、ticket@shigi.netまでお名前と枚数を記入のうえ送信してください。

*当日は撮影自由です!周りの方のご迷惑にならない範疇で

シギのライブを好きなだけ撮影してください♩

公開も自由ですのでSNSやブログ等でもお好きにお使いください!