初ワンマンライブ終了しました!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

IMG_5035

 

出演者欄に私しかいない!!新鮮です。

お客さんが時間通りはいりきらなかったのでスタートが15分ほど押してしまいましたが、無事スタートしました!

1.証明

2.黒い雨

3.白い闇

4.ハナレバナレ

〜弾き語り集〜

5.救急箱

6.光

7.声

〜カバー集〜

8.誰か私を / コトリンゴ

9.にんげんっていいな

10.魔法のコトバ / スピッツ

11.涙・それでも生きとし生けるものへ

12.僕の太陽

13.輝いた

14.ミライ

アンコール 15.君がいて僕がいた

以上です!あっという間だったけど2時間やったんですね!

終わってからみんなでぱしゃり。

IMG_5037

みんなが帰ったあとにメンバーとぱしゃり。

IMG_5039-1

 

しょへいは写真が嫌だから全部白目だった。なんのこっちゃ!

IMG_5038-1

 

べんさんもメンバーだよ!ってなってPAのべんべんも一緒にぱしゃり♩

べんべん次も絶対やって欲しいです!!

 

初ワンマンライブだけあって、みんなぎこちない所もあったけど

それが初々しく感じて嬉し恥ずかしな感じでした。

歌っていてお客さんがうずうずしている感じの表情なのがわかったので

次のワンマンライブはお互いがもっと自分を出せるライブになれるのが目標だな!と

新たな目標ができました。

まずはのれる曲を作ることと、youtubeで振りをアップすることだな。

終わってからすぐ物販席に行って演奏時間の半分くらい物販席にいたのですが、笑

せっかく会いに来てくれたのだから顔も見たいし声も聞きたいと思って

沢山お話ができて嬉しかったです。

関西や屋久島や長野や北海道やいろんな場所から集結してくれました。

みんなありがとう♩

必ずワンマンライブまたやるので絶対次も来てください!