ライブでした!

急遽出演のライブでしたが、本当に出演して良かったぁと思える一日でした!

Hassyさんとの出会いはもちろん、Hassyさんのバックメンバーは思いのままや僕の太陽のレコーディングでお世話になった方々なので、

何年ぶりかの再会で、前よりももっと楽しくお話できました。

皆私の父や母と年代が変わらないのですが、10〜30代にはない包容力に包まれて居心地の良い幸せな時間でした。

でも包容力がありながらも皆やんちゃなおちゃめな一面もあったりして、

すごくキラキラして素敵な方達です。

そんな大先輩に囲まれながらのライブはいつもと違い新鮮で、勉強にもなりました。

私初の試みアコースティックライブも緊張しながらも楽しく演奏できました。

今日は魔界からも素敵なお客さんが来てくださり、

なんだか今年の後半はこの先も良いお付き合いをしたいなと思える出会い、

刺激をもらえる出会いが沢山ありました。(年末感)

 

いけない!そんな年末感じゃないんだ!!!!!

ワンマンの前に思い入れにひたるところであった…(多分やらなきゃいけない事があるから現実頭皮)現実頭皮ってすごい言葉だな。現実逃避。

 

皆さんぜひ遊びにきてください!

といっても若干チケットが危うくなってきたのですが…。

当日はMCの時のみカメラ撮影OKです!(喋ってる私をとって何か意味あるかわかりませんが。。)

思い出として撮影してください♩Twitterやブログにも好きにあげてくださいね!

 

そして今週また新たなお知らせができると思うので楽しみに待っててください!

やるぜー!!!