いよいよ明日!

シギ弾き語りワンマンライブ「音は人なりvol.3」です!

ファイル 2016-03-25 23 19 44

スタジオにて昨日は練習を重ねていました。

明日来て下さる方は前回も配った

ファイル 2016-03-26 19 09 12

このクッキーをプレゼントします!

お客さんの数よりクッキーの数が少ないので、

欲しい方は最後の方に来るともらえないです・・・

というのも、ソールドアウトとお知らせするのを忘れていて

気づいたら予定よりも多くお客さんがくる事になってました・・!

なんてこったい!

でも皆さんちゃんと座れるので安心してくださいね。

腰痛に優しいアーティストなので。。ふっふっふ。

 

明日は、

19時開場 19時半開演です。

場所は恵比寿の天窓スウィッチ。

行き方はここをクリック!
↑を参考にいらしてください。

明日は濃厚な曲揃いです!

シギの世界をたっぷり味わってください♩