サビ以外

サビしか出来てなかった曲のAとBをつけてほっと一息。

最近ピアノから作ることが増えてきた。

そして今晩の夕飯、餃子は作ることは決定してるんだけど

付け合わせに悩んでる。まさにサビが出来ているけど〜に似ている!

 

IMG_0340

昨日は家族+姪っ子といました。

お店に入ったら縁日的な催しがされていて、ヨーヨーを姪っ子が釣りました。

案外大人達が白熱しておもしろかったです。

姪っ子は必死になってたのか無言で釣りにむかっていましたが

最後は手でつかみとりおさえてからつり上げるという力技にでました。

さすが子供。ノールールーだぜ。

 

さぁ。お魚と亀の掃除したら夕飯の買い出しに出かけます。