「共犯者」

シギLIVE「共犯者」
 

 

「共犯者」

窓ガラス曇る車の横を歩く

凍える裸の木々達

ポケットで手持ち無沙汰をごまかす

 

世の中の全てを裏切ってしまってさ

ふたり逃げ出してしまおうか なんて

夜の犯罪者になろう?

 

君とふたり幸せならばそれ以外絶望でかまわない

 

行くあてもない 残す思い出もない 君のいない日々達は

永遠の逃亡者 愛は共犯者

 

 

夢を見た 君の元へ走り行く夢を

触れる手前で目が覚めた

僕は今すぐ君に会いたくなった

 

この世界に溢れる悲しみの 全てから君を守りたいくらい

 

堕ちようどこまでも それが間違いでもいい 誰に嫌われてもいい

夢ならば夢でもいい 愛は共犯者

ふふ・・

おぺんとめるちを大切にってブログあいたようじつにPCがおわれるとはね・・

ふっふっ

ふっふっふっふ

はーっはっはっはっはっは!!!

むううう・・・

さいあうだ

さいあうであります

なんと本日お茶をおぼしまして

2つの文字がうてなうなりました!

今もおうやって文字をうっていますが

2つの文字がうてていません!

私の商売道具なのにおまりました・・

私に誕生日プレゼントをうれるあたPCうださい!

おりゃおまった!あしもあえないじゃないあ!

へんなあししああえないおとになるー!たすえて!