今日のための昨日

一昨日録音してたら保存先のSDカードが壊れてめちゃ落ち込んだ。10分くらい。

待ち合わせの時間に遅れてしまったけどどうしてもその時に完成させようとしていたので、

落ち込んだけど今日やって一昨日よりも納得のいく形になったので良かった。

IMG_0787

昨日は素敵なカッフェで作業をした。

IMG_0786

個性的な絵画が並んでいる場所で

IMG_0788

女性が運んで来てくれたかわいいカフェオレ。

赤ちゃんみたいでかわいい。

昨日はその後めちゃくちゃ美味しいご飯をめちゃくちゃ高層ビルでたべました。

私も高層マンションに住んではいますが屁くらいで倍近く高かった!

エスカレーターで耳をやられました。

FullSizeRender-13

うにの中にうに。。

これが前菜の前にでてきました。

ライブでいうとオープニングアクトのさらに前ということなのか!?

それがこんなにおいしいのか!?

とぶったまげる美味しさであり堪能しました。

 

テーブルを担当してくれた女性の方が

料理名の書かれた紙をさして「こちらがパンです!」って言ってて

まじで吹きました。

パンとメニューの紙をどうしたら間違えるんだ…めちゃくちゃ可愛かった。

普段あまりちゃんとしたレストランとか行かないのですが緊張がやわらぎました。