歯医者にて

歯医者に行って、やだなぁと待っていると小さい子が診察室から出て来た。

診察室の中にがちゃがちゃがあるらしくて、

頑張った子はがちゃがちゃが出来るらしい。羨ましい。私もやりたい。

そしてその子はボタンを押すとぴかぴか光るアクセサリーが出て来たようで、

周りの大人達に「わぁーいいね」「きれいだねー!」といわれ得意げになっていた。

そして私のいる待合室にくると私の前まできて、

そのボタンを私の前で押しピカピカ光らせるとなぜかその子が私に軽く会釈をした。

「すごいねぇ」と言うとちょっと驚いた顔をしてお母さんのところへ行ってしまった。

しばらくすると、私の隣の席にその子が座り何も言わずに私に寄りかかって来た。

ぴとって感じで、甘えるように。

私は何も言わなかったけど、萌え死んだ。

すぐにお医者さんに名前を呼ばれて診察室に行くことになったが、萌え死んだ。。

あの芸人さながら「惚れてまうやろおおおおおおおおおお!」と叫びたい気分であった。