杭州旅〜1日目編〜

用意をしてホテルからバスへ向かう。

img_2862

何日もの間イメトレを重ねていたので

チェックインが終わってラウンジに行くまでに10分くらいで終わる。

img_2863-1

 

 

すごい綺麗だった。

朝早くだったからほとんど人がいなかった。

ビールサーバーとかワインとか色々あったけど

お酒飲むとトイレ行きたくなるし仕事だからのまなかった。

 

そして飛行機に乗る。

「あぁ、まるちゃんがひとりでハワイだかグアムだかに行くことになる話しあったなぁ。。私もまるでそんな気持ちだなぁ」

と思いそわそわして席に座る。

隣にいる人の動きを逐一覗き見して何がどう動くのかを知る。

『机まじそんなところに隠れてんの!?やばば…』

と心の中でぶつぶつ独り言をいう。

そしてスチュワーデスさんにご飯をもらった時に

おはしがないですと嘘をついて二つもらう(まさかナプキンの中に隠されているなんて…なんでもかんでも隠しやがって…)

そんな事をぶつぶつ言いながら杭州に到着。

うわーここからが怖いんだよなぁ、と思い周りの話し声に耳をそばだてると

NARUTOの話しをしている方々が…

「絶対集英社さんだ!」と思い、皆さんの後ろをストーカーのごとくくっついていく。

そして荷物受け取りの場所で勇気をだして

「あのう…集英社さんですか…」と声をかける。

そうすると優しく返答を頂き一緒に出口へいくことに。

すごい安心感。。

img_2876

 

そして出口をでるとすぐ「シギさーん!」という声がきこえる。

fullsizerender-14

 

いえーい。黄さんと合流。

車でホテルへ。

img_2879

img_2902

めちゃきれいー!

なかなか日本でもこんな豪華なホテルには泊まった事もないな。

そしてファンファンの会社見学。

すっごく綺麗なところだった。

ジム、お風呂にシャワー、お茶室もあった。

私は黄さんにお茶をいれてもらう。美味しかった。

img_2891

 

黄さんは茶道をやっているようで、美しかった。

img_2883

img_2882

そして会社内でいろんなお店が開かれてた、

初対面のみんなで女子会。

どの国でも女性が集まると恋愛や出会いの話しに

なるんだなぁ。面白かった。

「ええー!出会いないじゃん、どこで出会うの?!」

とか日本の女性同士でもする話題したりしてお茶。

fullsizerender-15

羊の丸焼きをしている怖そうなお兄さんたち。

img_2889

足をもらう。

img_2895

 

わーおすごいですねー

 

img_2910-1

 

そして食らう。めっちゃおいしかった!!!!!!

img_2906

中国の可愛い女性達にサイン。

img_2908-1

 

その後、リハーサルをしに舞台へ。

副社長さんの奥さんが車で運んでくれた。

中国の道路事情、めちゃハードでワクワクしたぜ。

 

img_2898

 

会場到着。どきどき。

img_2911-1

会場で働いてた男性と黄さんと3ショット。

img_2905-1

リハーサルを無事終えホテルへ。

img_2911

うーん。ドキドキ。

リハを無事終えてホテルに着き、お風呂に入り就寝。