君がいて僕がいた

今日は南青山でむふむふな事をして、

夜は魔界に出演しているみんなの舞台見に行きました。

fullsizerender-23

贅沢に最前列でみちゃった。

志田さんが演技の途中で私の存在に気づいたみたいで嬉しい。

さながら授業参観のように

ちょっとにやにやしながらみてました。

魔界とプロレスもちょっとしか見たことなかったので

新しい円華さんが見れて嬉しく刺激ももらいました。

縁って絶対あるなぁ。いろいろ考えながら帰宅。

寒かったのですがホッカイロ2つ貼ったらむしろ暑かった。。

今度南青山探検したいな。

ホンダの会社の中にNSXが飾られてたり

ランボルギーニの会社があったり、

かっこいい車が沢山ありました。すごいぜや!!!