最近の悩み

洗顔し終わって顔をあげると

洗面所がびしゃびしゃになってる事がよくあった

 

「どうしたらこんなに水が周りに飛ぶの」

と自分の洗い方に疑問を抱いていた

 

そんな疑問が影響したのか最近はあまりびしゃびしゃにならなくなった

 

そう安心していたのも束の間、

洗顔をしていると別の問題が発生した

 

上に着てる服の胸元がびしゃびしゃになっていたのだ

 

「どうしたらこんなに服が濡れるの(絞れるくらい)」

と自分の洗い方に疑問を抱いた

 

私は洗面所を濡らさない代償に服を濡らしていた

 

むしろなんで濡れる場所が変わったの

すごく胸元が冷たい

 

みんな一体どうやって顔を洗ってるんだ。。。

私は一体どうやって顔を洗ってるんだ。。。

今度カメラ置いて客観的に動画撮ってみようかな

無意識にめちゃくちゃ顔とか動いてたら怖いな

 

手を顔の前に置いとくだけで顔がぶるぶる!とか左右に激しく動いてたら怖いな

 

自分のことを視点切り替えして客観的に見下ろせたらいいのになゲームみたいに

ヒットポイントとかもわかったら疲れがどれくらいたまってるかわかりやすいのに

 

そしたら過労死とか働きすぎとか、

誰から見てもわかるから疲れた人を休ませられていいのに

 

昔、上田さんがオナラの臭さがメーターになったら面白いのにって話しててめちゃ笑ったのを思い出した

 

「お、この臭いが俺の最高記録か」とかいって