全全半全全全半

数日南北首脳会談の準備で

ブログをお休みしていました。

それくらいの冗談はつけますよ。

嘘と冗談。

 

もう最高の気温!!!!!!!!!

この気温の中に存在している喜び。

車の運転もサングラスがかかせなくなってきた!!

車が黄砂などでざっらざら。

 

今日は母と姪っ子と姉でお茶会してたのですが

母と姪っ子が私の絵を描いてくれたのですが

左が母が描いたもので右が姪っ子が描いてくれたもの。

母の絵の鼻からでてる二本線は鼻水らしい。悪意ありすぎでしょ!

全体的に猿みたいだし。

うんちくん家族は私が描いたもの。

このさりげなく「お買い物は川口で」メモ帳を写メるあたり

私の川口愛がもう少し賞賛されてもいいのではと

思ったりします。

保護中: 第四話「なんだかんだで音楽との接点も多数あった事を思い出す小学校高学年時代」

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。