音の中で息をする

te’復活ライブへ行ってきた。

おかえりなさい!とみんなが嬉しがっている空気だった。

たちばなさんのドラムやっぱ良いなぁ。

バンドってスキルとか経歴とかじゃなくて

「ここにいるのはこの人じゃないとだめ」

というのがあるから良いなぁと思う。

ひろはいきいきしていて、やっぱりとっても激しかった。

音と、音だけじゃなくて体でも表現するような

そういうのすごい好きだな。人って感じがして。

たちばなさんが休止する時のライブも見ていたから

もう付き合いも3年以上になるんだなと思うと

感慨深い気持ちになった。

保護中: 第七話「さよなら義務教育中学三年生時代」

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。