笑っちゃうね。

昨日は魔界のニコ生に出演しました。

久しぶりにみんなに会った気がする。

お菓子を頂いてもぐりながら放送。

今のシギの心情や今後の作曲についてなど

自分でもびっくりするほど真面目に話した。

きどうまるさんと終わってからご飯食べに行った。

食べたら帰るくらいの気持ちでふたりとも入ったら

終電まで話まくってさらに足りなかった!

さすが我々は女性なのだと感じた。

 

本日はひとりでのんびーりぼーうっとしていた。

駅前にある昔たまに行っていたカレーうどん屋さんのせんきち。

私はからきちが好きだった。

食べたいけどどうしようか悩んでお店の前に行ったら

「明後日閉店します!」と書いてあって

こりゃいくしかねぇ!!!と入店。

おいしかった。なんかこの胃のもたれる感じが癖になるの。

残念だけど、確か新木場にもせんきちあった気がする。

ありがとう川口のせんきちいいいいいいい!!!