おぼえてますか

名曲「こんな夜にローストビーフ丼食べたいーっ♪」

を歌ってる時の写真ですけれども。

コードはDですねこれ。

そんな気持ちとは裏腹に

朝ごはんは焼き鮭、

夜ご飯は鯵のたたきという

魚に感謝のヘルシーな一日でしたけれども。

そういえばこの間川口で閉店したせんきち

横浜のどこかのビルの中に入っていて

この間すごい切なく食べたので

早速ご対面やないかーい(ルネッサンス風)に

思ったのですけれども。

特に書くことが浮かばないのに

なぜこんなことを書いているのかと

思い始めていますけれども。

この間、私が持ち歩いてるといった

SHIGUMIポーチをすぐに落としましたけれども。

それによってiphoneのイヤホンとsuicaとリップを

失くしましたけれども。

どこで失くしたかもわからない。

もはや私はあれを持っていなかったのか!?

 

 

もうすぐ送りだすよ!

落とさないでね!

保護中: 第八話 「新しい毛色の人間と出会う高校一年時代」

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。