スタイル

太陽の下で目を細めながら

こんな季節前にもあったなと思って

こんな湿度前にもあったな

こんな気温前にもあったな

前にもあったような懐かしい空気だな

ほとんど変わったな

でもあの頃と同じものもあるな

何をここに置いていこうか

いや全部ここに置いていってしまおう

時代も流行りも変わっていく 面白がるんだ

泣きそうな時にたまに泣かずにひとりで笑ってみるんだ

自分を惨めだなんて思っちゃだめだ

惨めでも駄目でもないさ そんな訳ないだろう

怒っても泣いても笑っても喜んでもいい

本当はいつも自由なんだ

自分を押さえつける暗示をかけて

いつまでもここに甘んじていたくないよな

明日のキャンバスに何を描く

親や友達はらしくないって言っても

君は思い切り描くんだ

太陽の下で目を細めながら

こんな日が前にもあった気がするな