静寂への慕情

「静寂への慕情」 作詞作曲 シギ

 

遠くで揺れている ヘッドライトの波

考えない何も 歩いている僕は ただ

もし許されるなら 心を脱ぎ捨てて

ここよりも自由な場所へと戻りたい

 

いいの いいの ここにいても

いいよ いいよ ここにおいで

いつも そばに だれもいない

いるよ きみの そばにいつも

 

加速した車が 横を通りすぎて

沈黙を残して 僕は置いてかれる

 

いいの いいの ここにいても

いつもそばにだれもいない

いいよ いいよ ここにおいで

きみの そばに いつもいるよ

 

何度目の夜 何度目の朝

何度目の恋 何度目の嘘

あと何回笑い あと何回泣いて

あと何回星はめぐるのだろう

 

止まる 歩く 食べる 眠る

走る 笑う 泣いて 怒る

話す 黙る 座る 嘆く

篭る 起きる 僕を 生きる

 

半年プレゼント第三弾の曲の歌詞です。

本日第三弾に該当する方にお届け致しました。

梱包も手作りです。

このような形でお送りします。

曲の内容は届いてからのお楽しみに!

シ組はいつでも入会可能です!

気になる方、参加したい方は下記まで♪

http://shigi.net/shigumilp/