美しい人へ向けた

二月二日。晴れ。

昨日頭が興奮していて眠れなかった。

何故か四時くらいまで

布団の中でもぞもぞしていたので

詩を書いていた。POEMU!

美しい人へ向けて言葉を綴った。

そして昼過ぎに強烈な眠気。耐えた。

色々自分の中で整合性がとれつつあって

その心の底のそわそわが

頭の興奮に影響しているのかもしれない。

公私共に本当に先が見えない状況なのだけど

確実にそれを作っていくのは自分の一歩なんだな

という覚悟がわいてきている。

周りが退いたとしてもどうなったとしても

もうここは前に進んで行くより他ない。

こういう先のわからない状況の時に

ビビることもあるけど

それよりもワクワクの方が勝る。

わからないことを怖がるより楽しみたい。

未来はわからない方が何倍も面白そうだ。