日々

調べ事をしていた数日。

ゲームから歴史から腸内フローラに至るまで

色々なことを集中的に調べていたけど

その翌朝7時くらい目が覚めたら

調べ事とはまた別で

作りたいと思っていた曲のメロディが

ふぁーと浮かんできて出来た。

神たまのご褒美みたいな気持ちになって

ラッキーやったー!と思った。

ここ数日は一時間作業して足の運動やって

一時間作業して部屋の掃除してみたいに

座りっぱなしにならないように時間割の通りに生活しております。

明日からは調べ事のまとめと今まで出していた言葉を踏まえて

作詞の手前までもっていく制作を開始する。

今月はなかなか重要だから頑張ってー!と自分にエールを送りつつ

でも昂らずに通常のテンションでやっていきたい。