音で繋がる

シンさんからは

中国のBILIBILIという動画サイトで行われる

オーディションの審査員のお話を頂き

初めての機会なのでドキドキしながら挑戦した。

 

「あれからオーディションどうなったんやろか・・」

 

と思い

会った時に聞いてみると

なんとすでに結果が出ているという・・・!!!!笑

ゆるっ!!!!!

 

しかも1万組くらい応募があって

私は最後の10組を選ぶ最終審査員だったらしく

そんな応募の中からだったのかよ・・・

とそこでも初めて知るという。

 

 

送られてきた動画をみると

私の名前が出ていて参加してる感じー!と嬉しくなった!

 

ベタ褒めした作品「MAMA」が優勝していて

思わず「やっぱりい!!!」と声をあげた。

そして私のベタ褒めコメントが翻訳されて

登場していてちょっと恥ずかしい。

 

コメントのあちこちに

「最高!一緒にライブやりたい!」と

素人みたいなコメントを書き残していたので

いずれ中国で一緒にライブできる日を楽しみにしている!!!!

 

私も最高の音楽を届けられるように進化しているよ。

 

動画は以下から見られるのでぜひ↓

なかなか中国の音楽を聴く機会ってないと思うので

楽しめると思います!

https://www.bilibili.com/festival/tuyiyue01?bvid=BV1Rk4y1x7m7&p=1&share_medium=iphone_i&share_plat=ios&share_source=WEIXIN&share_tag=s_i&timestamp=1686806925&unique_k=PJUANLR