まるでクラスメイト

昨日は土曜日のライブに向けて3人でスタジオへ行ってきた。

あまねに横から撮るの禁止令出た!(と言って載せる笑)

3人で「これ銭湯帰りじゃね?選挙演説中?」みたいに言って笑った。

 

真面目に歌う3人。

途中で話すモードになり

最近のライブハウス事情など話していたのだけど

まーじーでー教室でだべってる感じでちょっと感動した。

 

我々は同世代。

あまねとは同い年で、みかちゃんは1個下。

人と喋るのも久しぶりだったうえに

数少ない同世代組の空気感すごい新鮮で良かった。

高校生の頃を思い出した。。

 

帰りにドトールでちょっと茶しばいて帰宅。

「付き合ってる人いるー?」とかまじで同世代っぽい会話だった。。笑

最近どうよ的な。

いやーなんかほんとに学生時代の友達感あったぁああ。

 

ということで3人でお送りする土曜日のライブ。

出し物もやるので(?)、

あと私の演奏時間が少し伸びました!

投げ銭ライブなので、お財布ピンチな方はこの機会にぜひ。

名前など言わず普通にお店に入ってきてもらい

1ドリンクご注文ください。

投げ銭ライブはライブが終了したあとに箱がまわされて

そこにお気持ちの額をいれるのだそう。

それが我々のギャラになるのだそう!リアルじゃん。

 

そしてスタジオの途中で

あまねきゅんポッドキャスト「あますことなく」に

シギみかでゲスト出演しました。

まじで中身のない会話してますけど

これもまたなんか学生時代のどうでもいい会話感でてるので

難しい事考えたくない時におすすめだと思います。

 

スポティファイ勢はこちら↓

https://t.co/v75BwVXL5G

アップル勢はこちら↓

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/あますことなく/id1706986377?i=1000631854523

 

ライブお待ちしてます!