食って動いて寝る

今月は鬼ギガハイパースペシャルめちゃスーパー忙しい気がしていて

先々週くらいからのギターを担いで5キロくらい歩いて歌うっていうので

めためたに体力がつきだしてる気がする。

 

昨日は10キロ近く歩いていた。

海近くに行く予定があったので貝殻を少し頂戴した。

晴れてて風も少なくてよかったなあ。

 

1日色々食べたり動いたりして

昨日は横浜で作業もして帰宅が24時前とかだったので

さすがに疲れきったわよ。。

 

ただ最近こうして体を使って疲労して眠るっていうのが

健康の上ですごい大事なことに身をもって体感してる。

脳みそばっか疲れて眠れないことが多かったけど

単純に動いて疲れろやってことだったんだなと。

 

現代は色々な心や体の悩みがあるけど

この基本的な食べる動くの中身をしっかり丁寧に見つめれば

大半の悩みは解消するのでは?と思った。

人間も動物なのだということを感じている。