ライブ終了しました!

昨日はとらんぽりんにてあまね誕生祭ライブでした!

めちゃくちゃあったかい時間でしたね!

あまねの人柄が出たイベントでした!

3人で結成したとらんぽぽ。

3曲歌いまして、Xに動画載せました!

 

 

 

 

3人で歌った動画は後ほど。

同世代ちびっこ3人組。

あまねおめの瞬間!

終わってからケーキが出たり、

あまねにプレゼントのワインを私も頂いたり(めちゃうまだった)、

懐かしの人との再会や

私のお客さんとも結構話せたし(来週も会えるし)

いろんな人と会って刺激的であり癒しも頂いた1日でした!

 

私のセットリストは

1.普通のひとが普通にできることが普通にできない

2.ミライ

3.終末時計

4.君を愛している

でした。

 

打ち上げの後急ぎ目で帰ったら

めちゃくちゃ忘れ物していて

味可ちゃんに迷惑かけてしまいました!ぐが!

それを口実に今度会おう。

 

久しぶりのライブだったけれど気持ちよく歌えました。

お客さんの力は偉大やね。

当日のライブの模様はSNSにちょこちょこ載せられるものあったら

載せようと思います。

あとシ組には出来たら長めにお届けしたいなと

思ってますのでお楽しみにです!