エッグマンの出演時間が決まりました

TRA_0360

9月2日(火) 「flagment-A」

場所 渋谷egg man

OPEN / START 18:00 / 18:30

出演者 オトループ/Chapter line/シギ/アザヤイタ/Re;stSky

チケット 前売/当日 ¥2,300 / ¥2,800(別途ドリンク代)

*シギの出演時間は20時50分からの予定です。

*無料CDの内容は「何かの邪魔はいらない」という曲を収録予定です。
チケットのご予約は、
ticket@shigi.net
まで、ライブの日にち、お名前と枚数を書いて送信してください。

久しぶりにエッグマンでのライブです。

ぜひ遊びにきてください〜♩

251のイベント終了しました!

お越し頂いた方、ありがとうございました!

働いてる方ですと休日の方が来やすい方もいらっしゃるみたいで、

これから休日のライブも増やせていけたらなと思っています。

 

ライブが終わってからご飯食べに行ったら、

何やら食べログなどでも有名なお店らしく混雑していて

そこになんと六角さんがいらっしゃいました!!!

偶然見かけた芸能人の方はバッドボーイズの方と平成ノブシコブシの方くらいで

普段あまり見かけないので驚きました。。

テレビのまんまでした!

料理もすごく美味しかったです。

下北沢は雰囲気のあるお店が多いな、車で行くと細い道に難儀するけれども

コペンなら結構ちょいちょいとちいちゃいので行けますね。

 

出演者の方もすごく気さくな方達で、masaoさんにも久しぶりにお会いすることができて、

つい先日も思っていたことなのですが、

音楽で出会えれば、音楽を続けている限りいつかまたどこかで再会出来るんだろうなというのをしみじみと感じました。

 

音楽が繋げてくれたものは大きい。

それに見合った変化を遂げなければ、出会った人とも、過去の自分にも顔向けが出来ないな。

精進しますこのやろう!